脱毛に勤しむ女性

どうしても脱毛させたい彼氏

私は彼氏に行け行けしつこく言われて、脱毛サロンへ強引に通わされました。

私に脱毛してくれという事で、彼氏が私の許可なく脱毛サロンの予約を取ったのです。

「費用は俺が負担するから」なんて言われました。

私はこの強引な態度にはいい気分ではありませんでした。

前から彼氏が私の必要ない毛が相当嫌いな事はそれとなく理解していました。

でもこの度こういった強引な事をされて「そこまで必要ない毛が嫌だったの?」と少々だけショックでした。

彼は必要ない毛を受け入れられなかったから私を無理やり脱毛サロンに連れて来たのかと思ったら落ち込みました。

自らの必要ない毛は濃い方だと思うけど、私よりも必要ない毛が濃い子なんて山ほどいると思うのです。

何となく腹立たしかったです。

結局脱毛サロンに行くまでに彼氏と私の攻防は続いたのですが、あまりにしつこい彼に私が押し負けた形で脱毛に行きました。

男性は禁止だったので、私一人で脱毛の解説を受けたのですよ。

もう実際にため息が零れました。

けれども解説を聞いていたら、2ヶ月に1度ほど通えばいいだけだし、お肌のトラブルもそんなにないようだし、おまけにフリーで必要ない毛を失くせるしでやってみとうかなという心境に傾いたのです。

彼の勝手さには呆れたけど、私は脱毛をしてみる事にしました。

こうして随分年月が経ちましたが、現在私の必要ない毛が毛抜きで隅々まで抜いたように美しいです。

こんなに必要ない毛が無くなったらやりがいがありますね。

結果から見て彼氏の言う事を聞いて脱毛を受けて良かったです。

現在の私の必要ない毛の無さに私も彼氏もものすごく喜んでいます。

脱毛に勤しむ女性

Tags: No tags